ブログ

SDGsに関するちょっとした小ネタやイベント・新着情報を掲載

こんにちは。 SDGs17にしお運営事務局の糟谷です。
4月になりましたね。 桜の花も今年はこの中旬くらいまで楽しめそうですね♬
・・・さて、4月といえば新年度 いろいろな事が新しくスタートする時期でもあるかと思います。
みなさまお気づきかもしれませんが、このポータルサイト『SDGs 17 にしお』もこの4月からプチリニューアルしました!!
2022年4月に立ち上がった本サイトですが、今年2024年で3年目を迎えます。
少し前に西尾市で『にしおSDGsパートナー制度』も始まっており、このサイトがパートナー制度の情報発信として一部活用される形になりました。

今まで以上に、より身近なSDGs活動や情報を、西尾市やパートナー団体さまと協力して発信していく予定です。
あっ・・・もちろん、我々 ポータルサイトの運営事務局メンバーのたわいないSDGsなつぶやきも『ブログ』とう形で引き続き発信していくので、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまがSDGsを知る機会や、行動するきっかけとなるような情報など提供できるようにさらに魅力あるポータルサイトとしてパワーアップしていきたいと思っております♪